おしゃれSHOP Blog

2024/04/14 11:19

 皆様、おしゃにちは✨✨
 そして、お久しぶりでございます
 覚えていますでしょうか?
 おしゃれSHOPとかいうお店をやっている者です
 



 さてさて


  さてさて



 すっかりSNS投稿の間隔もあいてまして

 すっかりおしゃショを忘れたり
 逆におしゃショさんどうしてるのかなと思われた方も
 いらっしゃいましたでしょうが、




 店主は元気です‼️元気SHOP


 何やってたかってゆうと







 





 逮捕されてました、普通に(笑)




 
 以前ブログでお伝えしたこの件ですね

【経緯説明】12月おしゃフェスに警察が踏み込んだ件について【今後に関して】


 ※ちなみに↑に書いたとおり
 Tシャツをお買い求めいただいただけのお客様には
 捜査の手が及ぶことはありません。
 重ねての記載ですが、ご安心ください✨✨




 逮捕は人生初体験なので色々勉強になることがあって
 本当にとてもとても楽しかったです
 拘留期間がイベント等とかぶることがなかったので
 特に損害なども出なかったのですごくラッキーでした
 やっぱ私持ってるわ~と思いました


 ちな判決は略式起訴→略式命令で
 罰金30万で、




 100万ドルの夜景ならぬ
 30万円のちんぽとなってしまいました。




 30万も金を作らないといけないとなると
 今年はじめからコツコツと計画していた
 例の実店舗開業の計画が、
 かなり
 それどこじゃなくなってしまいました\(^o^)/
 計画は先延ばしですね。
 でもたぶんこれ宇宙からの警告みたいなもので
 いま店舗持っても失敗するしうまくいかないよっていうストップをかけるために
 お金がたまんないようにしてくれたのかなって思いました。

 実際、占星術的にも、いま土星が双魚宮にいる影響で
 店主的には、新しいことをはじめてもうまくいかない、
 じっくりと根回し取り回しをやるべきっていう時期なので、

 宇宙からの優しさで実店舗を止めてくれたんだと思います。(真顔)




 そして、私は「やられたらやり返す」
 とゆう、舐められないためにはごく当たり前のことだけど
 いままで誰もやれたことのないことを
 日本のフェミニストとして初めてやって、



 前代未聞、日本初の思想犯罪をやりましたので、



 (※思想犯って意味では桐島聡とかに並ぶ仲間になりま🌰アゲてしまいました)


 「爪痕残し代」「歴史に残り代」としては
 30万は破格の安さだったと思います。(真顔)
 正直、悔いはなく、
 ✨✨プライスレス✨✨
 お金は歩ける足さえあればどのようにしても稼げるので。
 
※この罰金を払えないと労役場留置ってゆう措置になって
 刑務所みたいなとこ行って、一日換算5000円で刑務作業を
 することになるんですが、
 興味あるのでこちらにも
 キッザニア感覚でちょっと働きに行こうかなと計画中です。


 で、
 まぁ
 お店のブログなので
 今後の計画とかをいちおう語りますと
 罰金払うためお金稼ぎと並行して
 お店のイベントももちろんこれまで通りいろいろやっていく予定です✨✨


 次は、おやすい均一価格でレアでヴィンテージなセレクト古着のみのイベントとか
 やりたいなとさっそく動いている最中です。
 仕入れもしてまわっています✨✨
 レディース、メンズ7:3くらいの割合になるかな❓❓❓

 開催場所はさがしてる最中でなかなか決まらず
 また野方文化マーケットか、また別のところになるか
 まだちょっと分かんないです。
 どこかいいハコが無いか、、いつも探し回ってて悩みの種です。
 立地、雰囲気、予算いろんな兼ね合いがあって
 なかなかここだってゆうピンとくる所がありません😓
 オススメレンタルスペース情報などあったら教えてください❕❕❕


 仕入れためているかわいいかわいい古着を早くお客様の皆さんにお見せしたいし
 良かったら出所祝いでミニパーティー的なことも開催して
 また皆さんと楽しく遊びたいです❕❕❕


 ちゃんとイベント開催できるよう
 しばらくは
 また逮捕されないよう気をつけて生活するよう頑張ります✨✨



 そしてそして
 かなり計画が延期になってしまったけど

 かわいくておしゃれなもの満載
 空気の読めねーひねくれ者のユートピアのような
 とんでもない実店舗はどんなに遅くなっても
 必ず開きたい❕❕と思っていますので
 今後の展開にもぜひぜひステイチューン
 チャンネルはそのままでおねがいします!

 とにかく
 いつも見守ってくださっている
 お客様を飽きさせない自信だけはあります❕❕
 これかりもよろしくお願いします\(^o^)/

 



 でわでわ~~~~~出羽桜酒造