おしゃれSHOP Blog

2024/02/25 09:53

皆さんおしゃようございます。


急に冬本番が来て寒いですね。

今年の冬あんま寒くなかったねって思ってなめてたらこの仕打ち


キーボードを打つ指もかじかんでいます。

この家で暖房つけたことが無い



さてさて




会場限定で配る

おしゃフェス新聞がほぼ出来上がりつつあります。

↑は一部分です。なんと、ここでしか読めない小説まで載っています。(元作家志望女)

デジタルとかじゃなく基本切り貼りで作っており

ハサミとノリが駆使され

いまどき校内新聞のほうがこれよりクオリティ高いだろって出来です。


でも内容とてももりだくさんだよーー

今までのおしゃフェスの歴史や

アイテム紹介

出店者様紹介 たのしい四コマまんがなど

おもしろコンテンツがいっぱいdす



「犯罪者が作ったバージョンのいちご新聞」というようにお考えください



たぶん当日コツコツ紙を折って製本しております

もらいに来てください



でわでわーーー