おしゃれSHOP Blog

2024/02/16 07:18

皆さんはじめまして!

私ゎ、





地方都市の国道沿いの

やたらかわいいレトロなセリアと申します。




とゆうわけで、



群馬に来てます!(し〜れ)






群馬は一見、

完全に滅びかけていますが、









駅前などに若い人たちが

カフェなど小さなお店を

ひらいてたりして



ここに自分たちの

コミュニティを作ろうというような

気持ちが見えてきて、

居場所を作ろうとしてて

かっこよく、すごいなと思います




でも滅びの加速がすごいですね‥






土地はとにかく広々としていて

空きテナントもめちゃくちゃ広いので



こんな広大な地方都市で

お城みたいなお店をかまえられたら

おもしろいなぁなんて想像がふくらみますね




道もひろくて歩きやすくて地方大好き!





でゎーー