おしゃれSHOP Blog

2024/02/07 22:29

皆さんおしゃばんは


もう夜ですね

本日もおしゃれでいましたか????




さて

 さて







鬼に金棒



または、きちがいに刃物






または、おしゃショにスマホ





と誰が言ったか言わないか知らないが、




警察がいつまでもスマホを返してくれず
※何も悪いことはしていない。


しかたないので



そのへんの野良のワイモバの勧誘の
お兄さんに自ら近づいてって



「MNPなし!新規のSIM!本体も購入!
ポケファイ持ちでギガ使わないから一番安いプラン!
一番安い本体っ!」



二郎のコールみたいに必要最低限の注文を伝えて最短で契約してきました泣
※ほぼ、ノンフィクション




スマホのある生活便利すぎてやばいですね
軽く漏らしそうになりました
ほぼイキかけました※イチロー語録
写真撮りたいときにすぐ写真撮れるのまずどういうこと?って感じで
原始時代からタイムスリップしてきた気分です
北京原人 Who Are You?です






しまほを手にして真っ先にしたことは
冒頭のオフハウスのブルゾン(新入荷商品)を撮影することでした
いくらでうろうかなあ
みんなオフハウス大好きですよね
でも最近オフハウス、ブックオフ系って高くないですか?
都市部だけかな????



文章は慣れない雑魚のガラホで打つより
タブレットPCで打つのが早いのでこれは相変わらずPCのほうで書いてます
1ヶ月半も苦楽をともにしたかと思うと愛しい奴になってきました
このブログをものすごい勢いで更新しまくっていたのも
インスト使えない反動なんですが
書いてて楽しかったので、
今後もブログは更新したいですね
ブログはインストと違って24時間で消えなくて便利ですね


でわ今後は新入荷商品もどん2、SNSにのせていきますのでよろしくお願いしますね
InstagramとXとでのせる写真が違う場合があるのでマニアは両方フォローしてるそうです
今夜もさむそうあったかくして寝てね
ふとんが薄い子やずれてしまってる子。妖怪おしゃショが夜な夜な布団をどんどんつみ重ねに行きますぞ