おしゃれSHOP Blog

2024/01/27 13:55

皆様おしゃにちは✨✨
本日もおしゃれでいますか???


私は朝からまたもちを食べすぎました(まだ正月気分)









さてさてさてっっ













最強カンパ(寒波)も去って?
昨日くらいから太陽がポカポカとあたたかいですね。
散歩に出てきましたが風がさむい。




東京の冬ってどうしてこんなに風が強くて冷たいのだろう……😢😢




これ1000回くらい言ってる気がするけど
生まれ故郷の北海道の
マイナス10度とか20度になる山奥のほうが
あたたかった気がします。


雪が積もるととくに
太陽からの照り返しでポカポカしてあたたかいんですよね
体感温度って不思議です




東京って部屋のなかもスースーして本当に寒い
部屋の中でも低体温症いわゆる凍死で死ぬ人も多いらしいですね
ポカポカで過ごしたいけど
電気代が気になってもうこたつの電源を入れることもなくなってしまいました。
凍死怖い!
でも電気代も怖い!
もうどうしろっていうんだ
この物価高騰!!!
政治が悪い!!!!!!
ふざけんなこの野郎!!!!!!!!!といういかりの気持ちで魂を燃やして
体をあたためています。(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)ピキピキ




ふざけんなこの野郎精神は大事ですね
政治が悪すぎて、
国会議事堂を燃やして暖をとってやりたくなるほどだ





明日の出店もじっとしてると寒そうだから、
スペース内でなるべく体を動かしてあったまりながら
お待ち申し上げておりますよね
家にいるよりは外出て動いたほうがあったかそうだから
ポカポカに燃えてやります✨✨✌✌



この人の格好もさむそうですね(誰なんだろう)



















↑さむそうな画像をもう1枚はってみました










でゎでゎ!皆さん!グッド・ポカポカで~~~~~~~~













追伸っっっ














このブログは「佐藤さん家」(元でことらんど)のBASEブログがおもしろくてあこがれて(パクリ?)始めたブログなのですが、佐藤さん家のたまきさんはBASEブログをやめて全削除してしまっていてサミシスです