おしゃれSHOP Blog

2024/01/25 19:52

皆様おしゃばんは✨✨

本日もおしゃれでいらっしゃいましたでしょうか❓❓❓❔¿¿¿


さてさて






現在、日曜日28日の出店準備と、
おしゃフェスの準備と、
それと4月に予定してる新プロジェクトの準備
あと実店舗をかまえる計画と、
並行してて、
にわかに忙しくなってきて、(?)
(あと、連載の執筆か、)


ほぼ1月を無為に過ごしていた身としては
やる仕事があるっていうのがありがたい状態で
やっとエンジンかかってきました。





↑まだ中身はできてないのですが……








本当に私に店舗経営なんかできるのかな?わら
でももし店舗持つとしたら、
いまみたいな食べて遊んで寝てるだけのコジコジ生活も
なかなかできないだろうし
あまり仕事しすぎず
いまのうちにめちゃくちゃな勢いでだらけておいた方が
いいのかもしれナスです🍆

そう思って、きょうもおひるねをしていました
今年はなるべくひるねに力を入れていきたいです










あとですね




ゆうべはおしゃフェスの作戦会議的集まりでした✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
いえーーーい
(アレン様の行ってる店みたいな個室に案内されちゃいました)


皆さんのご意見を拝聴しに行ったつもりが
なんだか自分がヒートアップして熱く語りすぎてしまいました(恥(恥(泣
5人の皆さん1人1人深掘りしたら滅茶苦茶濃い人生歩んでそうな人々で
また機会を分けて
皆さんと親睦を深めたりいろいろ教えていただきたいです
またお茶会、飲み会やりますので
今回これなかった方もぜひぜひ今後とも
みんなきてKOI2です
今回は本当にお時間いただきましてありがとうございます
感謝の正拳突きです


きのこも肉しゃぶしゃぶも野菜もうまかったな~~~~😢😢
お昼にもきのこ鍋ランチも行こうかな!!






でわでわ


































日曜の出店来てね~