おしゃれSHOP Blog

2024/01/10 19:39

皆様、おしゃばんは


本日も、おしゃれに生きましたか?
私はもちを食べすぎて明らかに太ってしまいました
危険ですね、もちをもう買いません。涙涙涙


まだ警察からスマホが帰ってこなくて手元になくて、
仕事にならないし、毎日苦しかったのですが、
とにかくなんかしらできる仕事をさがそうと
フリーペーパーを作ったり、かなり早いけど次のイベントのフライヤー作ったり
フリマめぐりをしたり
やれることを探してがんばっています。😢



かわいくて良いものも色々入ってきてんですよ~~!!
でも写真がとれなくて何もみせられません。号泣


月刊無料生活④号もできたので
会う人会う人にあげる予定です。
あとおしゃフェス会場でしかもらえないおしゃフェス新聞ってやつ作ってます❣❣
めちゃくちゃおもしろくなる予定だよ!イエーイ


金もねーし大変な日々だけど神様がくれたお休みだと思って前向きに生きてるっす!!!


そんな中、ケンティーがセクゾから脱退っていうショックニュースも入っちゃうし

本当にびっくりしました。
年始から激動の世の中ですね
でも夢を掴みたくて前を向いて選択したんだよね

セクゾで一番?好きな曲が恋がはじまるよーーーって歌なのですが
昨年亡くなった三浦徳子先生の作詞で


♬悩み多き人間って自分のことだよと思える
アマノジャクなこんな私 眠る前内緒のスクワット
自分100パーいいと思う んな人めったに居ないでしょ
ケータイ留守電聞いてみた 2番目の君に決定します
恋がはじまるよーーー!!!

↑このサビがなんかわからん前向きパワーあってとても好きです

♬人生はパレード 自分が主人公
いつもスポットライト浴びなくちゃ意味がない!

↑これもなんか感動します。


去年の私も激動だったけど今年もいろいろ動きそう
とても未熟者な私だからこそ
これからどんな人に出会えてどんなふうに成長させて頂けるのか
とても楽しみです
苦しいときもあるけどマイルドも地球の裏側じゃワイルドになるし
未来の自分によいおみやげを贈れるように
1日1日を生き抜きたいものです

















↓作戦会議もやるから来てね