おしゃれSHOP Blog

2024/01/02 16:32

皆様おしゃにちは


本日もおしゃれでいますか??
皆さん元気でしょうか??
わたしは、気が狂いそうです
(※スマホがなくて何もできないため)
(※元気があれば何でもできる)
(※でもスマホがないと何もできない)




さてさて

新年あけましておめでとうございます
お正月なのに大変な地震があってしまいましたね
みなさま大丈夫でしょうか
私はそのときちょうどひるね中
大量のこけし類を収納してる干し物ネットが顔の横スレスレに
落ちてきて、
がちで、こけしに殺されるところでした。(※事実)
間一髪でした。
皆さんもおきおつけて、、、、



そんな、恐怖体験はさておき



新しい気分になる新年なので、
おしゃしょの今年の目標を
考えてみました💓


以下、おしゃマニフェストです!


①おしゃフェス年4回開催とし、定期開催を定着させ、
もっとみんなの脳におしゃショやおしゃフェスとかいう存在を
刻み込んでしまいたい。

②たくさんの人をおしゃフェスに巻き込んで
みんなで作り上げるイベントにしたい
(人類全員を勝手におしゃフェス実行委員会に入れさす)

③おしゃショ自体ももっとおしゃれかつ意味不明な店にして
もっと世の中をおもしろおかしくするようバカ頑張る。
有無を言わさない圧倒的な仕入れをする

④フェミニズムのメッセージTシャツをもっと作りたい❣
反・性売買や、女性スペース死守など。
(これはわりとすぐできそう?)

⑤実店舗オープンの夢にむけて貯金を頑張る(できるのか??)

⑥某所で連載中の店主自伝を完結させて、一冊の本にまとめたい。

⑦たくさん書きためているバルログ様×店主夢小説の本も出したい。
(やめたほうが良いのでわ………。)

⑧寝袋を買ったのでおしゃフェス会場に住み込めるようになりたい。
寝袋で快適に眠れるようになりたい(ホームレスに逆戻り。)

⑨警察になるべくつかまらない。

⑩環境問題にも何らかの形で
取り組んでみたい❣(環境問題=健康問題なので)




思いつくまま
かいていたら10こにもなってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ



このうちいくつ
達成できるのか?!。。。。




リアルなクイズ正解は一年後ですね。
たのしみにしててくだされ~~~




ちな




今日は、徒歩圏内ですので
浅草近くの花川戸公園とゆうところのフリマに行ってきました。
募集数は40店、プロ不可で家庭から出た不用品のみとの記載でしたが、

実際は10スペースくらい、かつ
明らかにセミプロで骨董品などだしてる人もいて、
ちょっと思ってたのと違う感じで
活気もありませんでした😢うーんん
和尚が2だからかいつもこうなのかは、わからず(・・?
機会があればまた様子を見に行ってみようと思います。
こんな感じでおしゃショにあってそうな良いフリマを探しまわってます。


あっ、
関係ないけどこの花川戸フリマ
北中夜市に毎回必ずいる(名物?)
「何か気になるものありますか?」って絶対聞いてくるおじさんが出店してて
行動範囲、ひろっ!って笑いそうになりました
何か気になるものありますかおじさん、いろいろと謎ですね
一体何者なのか、知りたくもあり、絶対知りたくもなしですね





でわでわみなさま余震などにきおつけてね















































































「もち食いすぎんなよ。」