おしゃれSHOP Blog

2023/12/29 16:17

皆様おしゃにちは




本日も、もちろんおしゃれでいらっしゃいますよね


さてさて






もう、ことし2023年も、おわり(尾張)だなんて、とても信じられませんね

今年のおしゃしょは、


初出店、



初ポップアップ


もう一回ポップアップ




生き急ぎすぎでは?
というくらいに、

イキまくりアゲてしまいましたね。




こんなに駆け抜けることができたのも、
すべて皆様の支えあってこそ。


感謝・感謝の大感謝でござります
m(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)






来年もきっと、おしゃショに注目してくれるとみんな絶対楽しいよ
全員で楽しくなれるようにがんばりますのでね
ひきつづき応援よろしくお願いいたします。
おしゃフェスも年4くらいで開催するようになるんじゃないかと
もっぱらのウワサですし
これからも気軽に寄っていってくださいね



来年も良い仕入れめちゃくちゃできるといいな(神に祈る)




では皆様、よいおとしをお迎えくださいませ
年末年始、人によってはバタバタすぎて病みやすいけど
気に入らない人間は全員殴るなどして
自分の心をすこやかに守ってくださいね。






もち食べすぎんなよ!!(小学生の年賀状)
(年賀状だれでも送ってください!)
























はあ~金落ちてねえかな!!!