おしゃれSHOP Blog

2023/11/16 16:20

皆さんおしゃにちは

きょうもおしゃれでしょうか❓❓❓❓❓




最近急に寒かったり、暑かったりして

体調崩してる方多いですね

皆さん大丈夫でしょうか❓❓❗❗


日ごろからの生活習慣が大事になってるのでしっかりと自分を大事にしてあげてくださいね

食べ物、温活、睡眠だいじ❗❗❗❗❗



さてさて





12月11日~17日のおしゃクリ


みんなでたのしくもりあがれるかなっと

こうゆう感じで企画をつくってみました。

プレゼント交換は私も現在心をこめてラッピング中なのでたくさん集まってホシスです- ̀͏̗🎁 ́͏̖-


毎年毎年クリぼっちの店主ですが今年はいい思い出をつくれるようがんばっております♪( ◜ω◝و(و "


良かったら遊びにきてみてくださいね

フリマ出店も考えてみてね

おしゃショもかわいいとっておきアイテムたくさん持っていきますので



よろしくお願いします🌹🌹🌹🌹