おしゃれSHOP Blog

2023/11/02 08:45

皆様おしゃようございます🫶

本日もおしゃれでいますか??





いやーー10月はすごかったなぁ

おしゃフェスもすごかったけど

そのあと2週間くらい何故かめちゃくちゃ忙しく


ここ数年くらいで1番せわしなく

かなりキリキリマイになっていましたヽ(゚∀。)ノ


でも充実してたからまた忙しくなりたいです❗涙涙



さてさて


12月にまたパワーアップしておしゃフェスやりますよーー

おしゃれフェスティバル狂ったクリスマス変

略しておしゃクリです。




今回もフリマ出店募集するので

気軽に来てくださいねっっ



この他楽しいイベントもいろいろ企画中🥺

皆さん楽しんでくれるといいな

さいこーのクリスマスにしようね

よろしくお願いします。


フライヤーがステッカー形式なのでいろんなお店に置いてもらっていろいろな所に貼ります!皆さんもらってくださいね

そして貼りまくって下され


⬆こうゆう感じだお





でわでわ続報を待て







アディおしゃ❗❗(アディオス)