おしゃれSHOP Blog

2023/09/30 20:03



おしゃばんは❣️❣️❣️



あっ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😮´-










というまに




もう







なんと、1週間後でごじゃります



やることや持ってくものが多くもう


毎日、目の回るような忙しさdeath(>ω<)!!💦

ふぇええ💦💦💦



初めてのポップアップ主催…………………


いや~~~~~~お客さんとか来てくれるんでしょうか❓❓❓❓


ゼロ人では❓❓❓❓笑


幸い、行きます!って表明してくれる方々はいらっしゃってほんとうに有り難いのですが、



当日になってフタをあけてみないと分からないのが集客というものの怖さです。





なぜなら人間とは、

どんなに行きたいイベントあっても

当日朝になったらだるくなってしまう生き物



私は昔バンドをやってたんですが、

本当に集客の大変さは痛感しました。

人間1人、現地まで来ていただくように働きかける

これだけのことでも本当にめちゃくちゃ大変です。



とりあえず今回、最大の目標は

みんなで楽しむこと、楽しんでいただくこと




それが最優先なので正直おしゃショのアイテム自体の売上は今回は二の次と考えています。



今後、2回3回と続けていくなかで、



なんか知らんけどおしゃフェスってとこ行けば楽しいらしいみたいに


皆さんに知って広まってもらうのことをまず目指したい。




私の欠点としてなんでも気負いすぎて考えてしまうのですが、



なるたけ🍄おきらくごきらくに

良い空気を作っていきたいなあと思いますので



みんなあそぼーーーーーーーー









よろしく~~~~~~~~~