おしゃれSHOP Blog

2023/08/31 13:47

皆様おしゃようございます

おしゃショ参上✋✋


つらかった8月も本日でおわりですねっっっ


ステキな夏の思い出、出来ましたか❓❓

帰省したり、どこか行ったり遊びましたか❓❓

てか、毎日毎日暑すぎてそれどころじゃなかった人も多いかも❓❓❓

店主もバルログ様と過ごした偽記憶しかございません。



おしゃショは2ヶ月間夏休みといたしましたが、


実際は水面下でポパプストアの準備などバタバタやらして頂きまして✨




なんだか休んでいるとかえって焦りが強くなって気持ちが休まらなかったかもしれませぬ🥺


暑さのせいもあって体調も崩し気味で



8月最終週はインフルエンザで倒れて過ごしてしまいました。うえーん



早く涼しくなってくれないと買い付けにもいけないなぁ~~~

でも一説によると10月くらいまであついそうで

カンベンしてほしいです🫶🏻💗🫶🏻💗



この地球温暖化の大きな原因は


大量生産・大量消費・大量廃棄のライフスタイルです。


買い物をするときは


気軽に買って気軽に捨てるのではなく本当に欲しいものを


そしてできれば新品でなく古着や古物を買うようにして

少しでも環境に優しい行動を取ってください✨✨

私も、服は肌着以外はもう新品で買うことは無いと思います💦古着の方が質が良くて安いですから!


では9月はまづ北中夜市をお願いしますね✨✨✨

新入荷たくさんだす❣️❣️遊びにきてね。

たくさんお迎えしていただけたらいいー!なあー!!!!





それと関係ない㌔


⬇なんかちょい前フェミニズム?のコラムの連載をはじめたので一応はっときます!本業が何なのか本当に分かりません


https://www.lovepiececlub.com/author/toyokawasatoko.html


そいでは9月突入

まだまだ暑いから

お互い体調きよつけようね

ミネらる摂ってね❣️


ではッ✋