おしゃれSHOP Blog

2023/04/22 18:38

おしゃばんは


きのう群馬から帰ってきました

日帰りでも良かったけど

全然時間足りなくて快活CLUBに1泊しました٩꒰。•◡•。꒱۶

快活に泊まるの好きチャンなので、楽しかった❤❤❤❤

楽しすぎて毎回全然寝れないけど/(^o^)\


340円の夜食ラーメンも嬉しいよね


2日間で7万歩ほど歩いたかな??

昭和の食器屋さん❣️ALL国産です。ずっと閉店セールしてるらしい笑

⬆この真ん中の赤と青のワイングラスセット買った!おうちに飾ってます


ごはんは、ローカルスーパーのそうざい(^q^)

地方に行っても毎回ほぼ買い付けだけで忙しく時間がすぎてしまいますが今回は古着屋さんにいって自分の買い物もできて良かったです…


群馬は3回目で、前は榛名山や榛名湖とか、伊勢崎の遊園地とか、太田市のスパ銭に行ったことがあります

車無いと行ける範囲限られますがそれでも楽しいスポットいっぱいですね✨✨


帰ってきて荷解きと同時にみちくさ用の荷造りしたらせわしなさすぎて笑いそうになりました


どれくらい売れるか全く分かりませんが、売れてほしいです涙