おしゃれSHOP Blog

2023/03/05 09:21

皆様おしゃようございます



最近あったかいですね~


服装迷いますよね??

私はとりまたくさん重ね着し暑くなったら1枚ずつ脱いで調節してます!平成ファッションみたいなレイヤードオススメ!肌着、Tシャツ、ジャージと着て上にまたカーディガンとか、カーディガンの上にまたカーディガンとかも面白いですよ!


タケノコの皮をイメージして服を着こむと春ファッション成功です(タケノコが旬なので)


最近がっつりレイヤードの人あまり見ないけどこう考えるとフルーツ(雑誌)にのってたような平成の古着ファッションって合理的だったのかも…


H/K最近仕入れが楽しすぎるからといって沢山仕入れすぎて部屋がCHAOSになってきました。売るのもがんばります


それでは来週も月曜から頑張りましょう。

良い日曜を~

♪*₍₍ヾ(*´ω`*ヾ )⁾⁾♫* (ノ*´ω`*)ノ⁾⁾♪ ヾ(*´ω`*ヾ )⁾⁾.¸¸ ♪