おしゃれSHOP Blog

2023/03/01 09:22

皆様おしゃにちは!


3月ですね❣️❣️新しい月、新しい春


今月もおしゃれでいきましょう⤴


さて


先月2月はおしゃショにとって


忘れがたいエポックメイキングな月でした。



⬆ごらんくださいこの数字。

前月の4倍のご注文💦💦💦💦


てか前月までの注文数がむしろ雑魚過ぎ説ありますが…(9月は毎日品出し❣️とか頑張ってたのに2件しか無くて、出口の無いトンネルのようだった…ꉂ🤣𐤔)


全ては


長野でとんでもない、ファンシー絵みやげの大量ごじおもに遭遇するという最高に意味のわからない出来事がきっかけで沢山の人におしゃショを知って頂いたおかげ。


は?(ザコシショウ)


偶発的出来事すぎていまだに理解が追いついてない…


こんなただの偶然、ラッキーでTwitterフォロワー数も倍以上に。


実力以上の幸運のような気もして恐縮してましたが


きっとそれまで、


不遇に耐えて一生懸命仕入れと品出しがんばってたからこそ、チャンスをものにできたのかな?なーんてのも思いました




まさに「人事を尽くして天命を待つ」とはこのことでしょうか


一時期はご注文が集中しててんてこまいでしたが今は落ち着いてしまいました


でも一過性のバブルで終わらせないよう


せっかく皆様に注目していただいたこの機会をムダにしないよう


これからも良質なアイテムを揃えていきますので、引き続きおしゃれでかわいい生活をご提案させてくださいね


え、この記事、長!ワラ