おしゃれSHOP Blog

2023/02/20 12:42

おしゃにちは!


イベント出店したけど全然売れない夢を見て

こんな感じで目が覚めました



夢に見るほど不安になるってことは

全力を出して準備してないからですね!


全力出し切って

人事を尽くして天命を待つ状態になれば

もう不安じゃないはず❣️❣️

ってスポ根精神で頑張りマリウス💪





H/K(話変わるけど)ご購入品のインスタのタグ付けやPAY IDアプリでのレビューたまに頂くのですがとてもありがたいです✨✨


励みになりマリウス涙涙


近々、タグ付けで次回使えるクーポンプレゼントみたいな企画しようかなと思ってます。始まったらよろしくお願いしますね!!


おしゃショ公式インスタはストーリーズで次回入荷品の先行チラ見せとかやってるので、もうTwitterフォローしてるしって人も是非是非こっちもホローしてみて下さい✨✨おしゃショの全てが分かってしまうでしょう


\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////