おしゃれSHOP Blog

2022/12/13 09:06

おしゃようございます!


TOKYO 雨ですね


はだざみいでございまさあねえ~





始めた当初はとりあえずがんばって1年はつづけよう。と思ってたこの店も


いまでは5年くらいは続けたいなと思うようになりました!


なるべく、細く長くが理想なので


息切れしないように


無理せずのんびりが理想です。


でも気がついたら頑張ってて全力投球してて、副業くらいの感覚だったこのお店が生活の中心に。お店のことを考え込んで寝付けない夜もあります。


ある日燃えつきてしまって太く短くにならないよう適度に手を抜いていきたいものの


特に始めたばかりの頃は無理してでも全力でやらないと皆様に愛される、魅力のあるお店づくりができないんじゃないかとか考えてしまいます。


まぁ


難しく考えそうになったらポケモンとかソリティアやって頭をからにすればいいか


寒いのであったかくしてね。


では火曜日!!!