おしゃれSHOP Blog

2022/12/06 13:11

おしゃにちは。


衝動買いをあまりしないのですが、久しぶりにやらかしてしまいました。


サンリオ フレッシュパンチのクリアコンテナです。


元々、SHOPの在庫を収納するコンテナを探してて、


今、ダンボールとか靴が入ってた箱で代用してますが中身が見えるやつのほうが便利でいいな、透明なやつがいいなと思ってて


フラッと入ったギフトゲートで出会いました。


このフレッシュパンチめちゃくちゃ可愛い!!柄もいいしラメラメも最高!!他にもキティとかシナモンもあったけどフレパンが1番かわいかった、でも3サイズ展開でフレパンはSサイズのみで残念だけどフレパンだけ3つも買ってしまいました!!(ここまで早口)


在庫が増えてくるとどこに何収納してたっけ??あああーーーってなるけどクリアタイプなら視認性良くてサイコー!


衝動買いですがこれは悔いがありません!


ますます仕入れがんばるぞー


ではー