おしゃれSHOP Blog

2022/11/28 09:47

おしゃようございます。


ブラックフライデー期間はたくさんのご注文ありがとうございました!!ビックリ。


まだ始まって半年もたたない小さいお店ですが今月は過去最高売上になりました!汗


来月はどうなるのかな?皆さんボーナスとか出ますか?自分へのご褒美、自己投資はおしゃしょでよろしくお願いします。






きのうの仕入れで見つけた「がすたん」のシール


粘土でできたがすたんが

料理、フロ、ガスストーブ、床暖房(?)など

ガスを使った生活を満喫しています。


とても可愛いので今日のご注文からランダムにどれか1枚おまけでおつけします。


おしゃショの通販は

買った人にはもうおなじみですがおまけでいろいろなシールが入ってます(シールを嫌いな人は居ないので)


あくまでサービスなので何が入ってるかとかはお約束できないんですけど


何が入ってるか楽しみにして下さいね


オリジナルの新ノベルティーシールも来月頭にできあがりますよ!


なんか長文になってしまった

ではま