おしゃれSHOP Blog

2022/11/24 09:45

おしゃようございます。


たびたびの話題になりますが

物価の高騰が本当にすごいですね😢😢


大きなスーパーに行ったりコンビニ行ったりするたび、全部が値上げしてて

うわーーーもうめちゃくちゃ無理無理ってなります。


無理すぎてむにゅむにゅねこつむりになった

(図1)むにゅむにゅねこつむり


お金がなければ何も出来ないような資本主義社会だけど、



かわいいものをかわいいと

おしゃれものをおしゃれだと

美しいものを美しいと

思うその感性、感受性は

あなただけのもので

お金では売買できない、換金もできない宝物!



生活に余裕がなくても

その感性だけは私たち大切にしていこうね!


たまには空を眺めたり風を感じたり

キレイな絵をみたりして

自分の感性にごはんをあげるのも大事!

枯らさないように気をつけてね!


それはそれとして生活苦は政府の無策が理由だから

国会議事堂を襲撃して暴れようね!


ではまぁ