おしゃれSHOP Blog

2022/11/20 19:05

 おしゃばんは


 店主がゲーム好きなのでゲーム関連グッズの入荷が多いのはお気づきでしょうか?( 👁‿👁 )


 皆さんゲームやってますか?

 どんなレトロゲーム好きでしたか?

 最近やったおもしろいやつありますか?

 いまはみんなポケモンの新しいやつやってるのかな。私もやりたいです。涙





 私のいまやっているのはホットラインマイアミ2ですが一度はじめるとなかなかやめられないのでおいそれと起動ができません。


 それゆえスキマ時間にちょこちょこスマホのソリティアをやっています。


 雑誌の取材うけたときアンケートのよく使うアプリの項目にもソリティアって書きました。


 読まなきゃいけない本あって読んでる時も早くソリティアしたくてイライラするときがあります。中毒???


 ほどほどに気分転換にゲームするのはリフレッシュになって良いよね!!


 ではね