おしゃれSHOP Blog

2022/11/09 13:50

 おしゃにちは。


11月に入っても、食料品その他、値上げラッシュがとまりませんね


コロナ、戦争、円安

これらのことがおさまってももう色々なものの価格が元に戻らないような気がします。


私もあまり使わないのに家のLPガスが高過ぎて解約してしまいました😢



生活苦しいけど心がすさんできたらおしゃショのおしゃれなものでも眺めてうける~とかかわいい~とか思っていやして下さいね!


こんだけ庶民の生活が苦しいと

かわいいだけで役に立たない無駄なものを買ってる人が白眼視される世の中になってしまうのかな??


戦中の、ぜいたくは敵だ!みたいに

かわいいは犯罪!みたいな扱いになってしまうのかな???


かわいいが犯罪になってしまったら

かわいいものが好きなわれわれは

全員で国会議事堂に立てこもって発砲とかしようね!


ではまた